Deep Acropora
Healing Aqua Factory
[--------]
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[2010-10-30]
だいぶ涼しくなりましたが、皆さんいかがおすごしですか?
ぼちぼちですが追加してます。

まずはランレブリ↓
ランレブリ
パステルグリーンの個体できれいです。

もう一つ↓
グラヌローサ
グラヌローサです。画像では分かりませんが・・・先端はパープルがのってきてます(^_^)

さらにもう一つ↓
モンツキカエルウオ
モンツキカエルウオのモンちゃんです。小さめ個体でかわぇぇっす(。-ω-。) ポッ

水槽向かって右側現在こんな感じです
RIMG0012_convert_20101030154313.jpg
深場SPは左側に配置してるので写ってないですが元気です。
まだまだ少ないので全体アップするのは先になりそうですが、ぼちぼちでいきます(^o^)v

しかしカエルウオっておっさんみたいな顔ですね(^▽^)


では、また ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

2010-10-30(Sat) 16:01 アクア日記 | コメント(4) | 編集 |
[2010-10-17]
どうも(^_^)

入海2週間たったので紹介します。
シマ

本日う○こ確認しました。(^o^)v

どうぞ長生きして下さい。ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

ちなみに、マダラさんは追っかけ回してたので捕獲、隔離してます。((((;゚Д゚)))



では、また ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

2010-10-17(Sun) 15:38 アクア日記 | コメント(6) | 編集 |
[2010-10-10]
だいぶご無沙汰しました。もう秋ですねぇ(^_^)

それにしても今年の夏は暑すぎでしたねぇ Σ( ´д`;)
おまけに急がし過ぎでした Σ((>ω< ;*)ノ

っていい訳ですが、クーラーが追いつかず深場サンゴもうo(*≧◇≦)o″ダメッ!!

いっちゃいました! 魚は大丈夫でしたが、水温30℃を超える日が数日続きとうとうコケコケになっちゃいました。
すみません(ノ_-;)ハア…

で、涼しくなってからなんですけど
ZRW-400-2

買っちゃいました。以前に買ってあったのですが設置する暇がなく、昨日結構な雨だったのですが、雨の中屋根に乗り設置しましたよ(-''-)

遠目で
ZRW-400-1

前にZC-700を設置していた場所に設置しました。
またまた、イレクターで台を作り、地震等で落下しないようにしてあります。

破滅したサンゴも全て出し、デュソロウィは少しポリプが出てる所があったのでそこ以外を折ってあまり目立たない所に復活を願って置いてあります。
そして新たに ロカニ
ロカニ1

ビカビカのグリーンです。
ロカニ2

もう一つ 深場SP
深場SP1

先端がブルーになりかけの個体です。購入した先の店主が言うには、色上がりしやすい個体だそうで果して私に色揚げができるかどうかは?
深場SP2
私の腕では写真で色の表現は無理みたいです。

アクアテンションは結構上がっているのに暇がないって言うのは精神的によく無いみたいです。
まだまだやることはいっぱいあるのに・・・(ノ_-;)ハア…

どんなに忙しくても毎週の水換え40ℓは欠かしません。(^o^)v
忙しい日々はまだ続きそうです・・・昨日今日はつかの間の休息です。ホッ…(´ー`)y━~~
(´ー`)y━~~
y━~~ →タバコって言えば私、10月1日より禁煙しております。


では、また ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

2010-10-10(Sun) 14:26 アクア日記 | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 Healing Aqua Factory all rights reserved.

Powered By FC2

RSS1.0 ,
Calendar

Aquarist Link

    1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

    だいの大冒険

    Carry On!!!
 
    Small Ocean

    ちいさな俺の海

    ossan dance style

    海・・・やっぱり海

    ヨッシーの道楽趣向-別冊-【BLOOMING POLYP】

    海水魚とサンゴ(主にミドリイシ)の飼育日記

    タツ太郎のシーホース&サンゴ飼育日記

Shop Link



Breeding days of fish

Coral breeding days

気軽にメール下さいな    (*´∀`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

