Deep Acropora
Healing Aqua Factory
[--------]
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[2009-07-25]
サンプの泡の処理のつづきです。
今回はスキマー排水から出る泡の処理マッシーンです、とりあえず
コレを↓。
s-DCF_0025.jpg
穴を開け、こうします。↓
s-DCF_0026.jpg
出来ちゃいました Σ(・∀・;)

ちなみに、コレを使って穴を開けてます。
s-DCF_0027.jpg
チョー簡単に穴を開けることが出来ます。ヨッ!スグレモノ!

そして、穴を開けた泡処理マッシーンをサンプにこのように収めます。
s-DCF_0028.jpg
         ↑              
サンプの中の左側です、右側はこの前作った本水槽からの排水の泡を処理するマッシーンです。

スキマーからの配管は、こんな感じです。上からパシャリ!
s-DCF_0029.jpg
結構、水槽台と壁との隙間は広めにしたはずですが、そんなことナイッスね ヮ(゚д゚)ォ!

もう少し広くしたいけど、空の水槽、サンプ、ポンプだけど、このまま動かすことは・・・ム・ム・ム・ムリでしたヨ~
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
今更全部出すのも面倒だし、でも今だからまだ出来る・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
気が向いたら・・・やってみよー Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

では、また ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

2009-07-25(Sat) 18:59 D・I・Y | コメント(6) | 編集 |
□  by らんちゃちゃ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮
何かバナー的なものが!!
(リンクありがとうございます(*^▽^*))

思い立ったが吉日です^^
無理して移動しましょーーー^^

2009-07-26(Sun) 15:38 | URL | #- [ 編集 ]
□  by **かくちゃん**

らんちゃちゃさん
勝手にバナー的な物作っちゃいました。 (ノ´∀`*)あはっ

水槽台・・・・無理していっちゃいます?  (´ε`;)ウーン…
じゃぁ、今度!時間が出来たら・・・ Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

2009-07-27(Mon) 08:27 | URL | #- [ 編集 ]
□  by トミー

おお、電ドル!!
何故か電ドル大好きな私です(^^
あと、塩ビのエルボと、ボールバルブも興奮します(笑)
しかしかくちゃんさん、器用ですねぇ♪

2009-07-29(Wed) 01:47 | URL | #- [ 編集 ]
□  by **かくちゃん**

トミーさん
どうも (゚д゚)/
全然器用ではありません、作るのは好きなんですが・・・メッチャ”雑”なんです (/ω\)ハズカシーィ
だから、細かい所は見ないようにお願いします。( ゚д゚ )

2009-07-29(Wed) 10:00 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ヒゲオヤジ

はじめまして^^

色々DIYされているんですね。
凄いです!
勉強させて頂きますので、よろしくお願いします。

2009-07-29(Wed) 23:56 | URL | #- [ 編集 ]
□  by **かくちゃん**

ヒゲオヤジ さん
どうも、はじめまして (゚д゚)/
訪問コメありがとう御座います。

全然すごくないですよ!適当です(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします。

2009-07-30(Thu) 18:02 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 Healing Aqua Factory all rights reserved.

Powered By FC2

RSS1.0 ,
Calendar

Aquarist Link

    1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

    だいの大冒険

    Carry On!!!
 
    Small Ocean

    ちいさな俺の海

    ossan dance style

    海・・・やっぱり海

    ヨッシーの道楽趣向-別冊-【BLOOMING POLYP】

    海水魚とサンゴ(主にミドリイシ)の飼育日記

    タツ太郎のシーホース&サンゴ飼育日記

Shop Link



Breeding days of fish

Coral breeding days

気軽にメール下さいな    (*´∀`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

