Deep Acropora
Healing Aqua Factory
[--------]
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[2009-08-30]
またまた更新が滞ってしまいました。メッチャ急がしです。_ノフ○ グッタリ
前に購入したシースワールは、フローパイプの反対側、水槽右端に設置しました。

シースワール設置

色々水槽のこと、あ~でもない、こ~でもないと、考えているのも楽しいので、早く立ち上げたい気分も焦らず我慢します。(今は、あまり時間が作れないの~)_| ̄|○

時間のない中、ある物をポチッとな( ^ω^ )ニコニコ

では、また ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


スポンサーサイト
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

2009-08-30(Sun) 15:24 使用器具 | コメント(4) | 編集 |
□  by トミー

おおーシースワール、良いですね!
私も、サンゴ飼ってた時は欲しくて欲しくて・・・。
って、もしお忙し過ぎて、あれでしたら、
シースワールお引き取り(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

2009-09-03(Thu) 00:33 | URL | #- [ 編集 ]
□  by **かくちゃん**

トミーさん
なかなかコメ返せなくつてすみませんm(_ _)m
あれでしたら送りましょうか?って、忙しくて送れないやぁっ~\(`o'") こら-っ
早く暇にならないかなぁっと、心の叫びでした。('◇')ゞ

2009-09-08(Tue) 10:15 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ヒゲオヤジ

ご無沙汰でした。
シースワール良いですね!
お時間がないなら、うちの水槽で代わりに作動テストしましょうか?
5年ぐらいかかりますけど(爆)

2009-09-08(Tue) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]
□  by **かくちゃん**

ヒゲオヤジさん
どうもご無沙汰です。( ^ω^ )ニコニコ
そうですか、申し訳ないです。ヒゲオヤジさんの水槽で作動テストして頂けるなんて・・・
5年後にお送りします。(ω・ )ゝ なんだって?

只今、忙しくて頭パニパニですので、すみません ドン( ゚д゚)マイ

2009-09-09(Wed) 19:47 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 Healing Aqua Factory all rights reserved.

Powered By FC2

RSS1.0 ,
Calendar

Aquarist Link

    1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

    だいの大冒険

    Carry On!!!
 
    Small Ocean

    ちいさな俺の海

    ossan dance style

    海・・・やっぱり海

    ヨッシーの道楽趣向-別冊-【BLOOMING POLYP】

    海水魚とサンゴ(主にミドリイシ)の飼育日記

    タツ太郎のシーホース&サンゴ飼育日記

Shop Link



Breeding days of fish

Coral breeding days

気軽にメール下さいな    (*´∀`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

