Deep Acropora
Healing Aqua Factory
[--------]
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[2009-10-20]
どぅ~も!ご無沙汰です。
もう最悪でした!○| ̄|_ =3
仕事が超忙しかった上に、pcが・・・・クゥラァァァァッシュッ!!!( Θ_Θ)
そこは、今までバックアップを外部ハードディスクに取ってあったので、迷わずリカバリー!
リカバリー後は、今までの環境復旧へとスムーズに行くかと思いきや!バックアップデータの中身がないではありませんか!?ホルダー全て残ってましたが、中のファイルが(´~`)ない!一部のファイルは残ってましたが、少しだけで何にも関連づいてません
(´゚'ω゚`)ショボーン
ネットやメール環境も携帯と同期してあってので余裕でいたら、同期失敗!携帯もまっさら状態に!連絡先も何もかも???状態でした。
ようやく手動で全て完了いたしました。
pcも携帯も全て真っ白になったとき途轍もなく寂しいような?なんとも言いようがない気分になりました。もう家から出たくない心境でした。(超ナイ~ブ)(´∀`*)ポッ
いろいろ考えてるとpcや携帯に結構、依存してるんだなぁ~!て深く感じました。

っと、色々、ゴタゴタ在りましたが、今日はこれを紹介します。
nwb1_convert_20090830145553.jpg
何かって?
タイトルにも書きましたが、Nano WaveBoxです。ムフフ
nwb4_convert_20090830145909.jpg
どうしても気になって、穴が開くくらいpc画面とニラメッコしてたら、ポチっちゃいました。(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
設置場所はココ↓
nwb設置2
えっ?コーナーボックスの中じゃねぇ~かって?そうです、ココに設置したら目立たないでしょっ(゚∀゚)キタコレ!!
じゃ、どーやって波おこすんじゃいって?・・・・・こーやって↓
nwb設置3
わかる?コーナーボックスに穴空けちゃいました!!その間に塩ビ管φ40を、これが又、NWBにぴったんこ! 上から見た感じは
nwb設置1
目立たず、いい感じじゃないですか!おかげでコーナーボックスの中は、マキシ3つとNWBでギュウギュウです。
いい感じじゃないですか?って、まぁ、水入れてみないと分かんないけど・・・(´Д`υ)))ポリポリ
とりあえず、見た目はgood!

では、また ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



スポンサーサイト
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

2009-10-20(Tue) 14:51 使用器具 | コメント(4) | 編集 |
□  by ヒゲオヤジ

お久しぶりです。
色々大変だったんですね^^;
コーナーBOXに入れるとすっきりしますよね。
上手くいくことを祈ってます。
早く、水はりましょ!

2009-10-20(Tue) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]
□  by かくちゃん

ヒゲオヤジさん
ども!色々ありましたが、水槽いじってると楽しいっすねっ(´∀`)

そうですね~コーナーボックスの中に全部納めてますから見た目は(*´Д`)スキーリしてますよ。
早く水張りたいですが、焦らず、急がずで・・・(ノ´∀`*)

2009-10-21(Wed) 16:51 | URL | #- [ 編集 ]
□  by トミー

どうもです、ESAKICHI!
突然意味不明ですみません(^^;
しかし、かくちゃんさん、いつも発想が素晴らしいですね。
コーナーボックスに隠してしまうとは、
とりあえず、水張るまでの間、
うちの水槽に入れておきましょうか?(笑)

2009-10-22(Thu) 01:03 | URL | #- [ 編集 ]
□  by かくちゃん

トミーさん
そっすねぇ~!発想力は豊かなほうっすねぇ!
B型なもんで…♪(´ε` )

2009-10-22(Thu) 09:37 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 Healing Aqua Factory all rights reserved.

Powered By FC2

RSS1.0 ,
Calendar

Aquarist Link

    1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

    だいの大冒険

    Carry On!!!
 
    Small Ocean

    ちいさな俺の海

    ossan dance style

    海・・・やっぱり海

    ヨッシーの道楽趣向-別冊-【BLOOMING POLYP】

    海水魚とサンゴ(主にミドリイシ)の飼育日記

    タツ太郎のシーホース&サンゴ飼育日記

Shop Link



Breeding days of fish

Coral breeding days

気軽にメール下さいな    (*´∀`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

