Deep Acropora
Healing Aqua Factory
[--------]
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[2010-04-27]
どうも ´ω`)ノ こんぬづわ

またまた深場・・追加しちゃいました・・(*∀*)

深場の前にホンソメ君も入ってます・・・・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッって入れちゃったので写真とれないっす(ノ´∀`*)

マダラはホンソメさえも気になるんですかねぇ?ホンソメが前にいる時は追い払います。
クリーニングなんてもってのほかです。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

スカンクは大丈夫みたいで、たまにクリーニングしてもらってます。ナンデ?

他のお魚追加は考え物です(´Д`)ハァ…

さて、今回追加したものはと言うと、デュソロウィです。(何回言っても噛んじゃいます)
デュソロウィ1

ベースがパステルグリーンでパープルのピグメーションです、デュソロウィでは定番の色なんですかねぇ?

少しアップで
デュソロウィ2

ポリプがフサフサで(^▽^)ゴザイマース

このタイプは深場と言うより中場って言うのかな?深場よりも少し浅い所にいるみたいなので、配置も少し水槽上部に配置してみました。

今の照明はスパクル115×2で、散光ディープブルーなのですが水面より10cm位で照らしてます。

が、どうも前に入れたジャクラインには少し明るいみたいで、全体がグリーンだったのに色が薄くなってきました。
ジャクライン3

色とびしてるみたいです。アッー!(;゚д゚)ァ....

なんか、このままいくとベージュっぽい色になりそな予感(´;ω;`)ウッ…

先のほうが白く見えますが、白化ではありません(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ピグメーションはうっすいパープルな箇所もあります。

まー、これはこれで綺麗なんですが・・・

なので照明を水面から20cm位離して設置しました。この後変化があればいいのですが・・・

アップでジャクライン
ジャクライン4

アップでランブレリィ
ランブレリー4

こんな画像見てると癒されませんか?なんてねっ!( ^ω^ )ニコニコ



では、また ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

2010-04-27(Tue) 10:54 アクア日記 | コメント(4) | 編集 |
□  by ヒゲオヤジ

またまた、綺麗な深場逝きましたね。
良いショップが近くにあるみたいで(*^_^*)
どこかに小さめで綺麗で安い深場ないかな~w

2010-04-28(Wed) 19:43 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 俺海

ポリプもさもさでいい感じ♪

しかもパステルグリーンにパープルで激美じゃないっすか!
色維持しつつ成長に期待!

2010-04-29(Thu) 12:43 | URL | #- [ 編集 ]
□  by かくちゃん

ヒゲオヤジさん

近くにはいいショップ無いんです(>人<;)
片道一時間かけて買いに行ってます。

なかなか小さめの良い深場ないですねぇ( ̄◇ ̄;)
いいの見つかればいいですね(^_^)

2010-04-30(Fri) 12:09 | URL | #- [ 編集 ]
□  by かくちゃん

俺海さん

ポリプもっさもさですd(^_^o)
綺麗なんですが、維持できるか~(・・?))

リアクター考えなければ...

2010-04-30(Fri) 12:14 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 Healing Aqua Factory all rights reserved.

Powered By FC2

RSS1.0 ,
Calendar

Aquarist Link

    1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

    だいの大冒険

    Carry On!!!
 
    Small Ocean

    ちいさな俺の海

    ossan dance style

    海・・・やっぱり海

    ヨッシーの道楽趣向-別冊-【BLOOMING POLYP】

    海水魚とサンゴ(主にミドリイシ)の飼育日記

    タツ太郎のシーホース&サンゴ飼育日記

Shop Link



Breeding days of fish

Coral breeding days

気軽にメール下さいな    (*´∀`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

