Deep Acropora
Healing Aqua Factory
[--------]
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[2010-12-27]
本日モンツキカエルウオのモンちゃんが投身致しました。(-ノ-)/Ωチーン
コケをパクついてた元気な時の写真です。
モンツキカエルウオ
最近顔が黒ずんで汚くなったなぁと思いネタにでもしようって思ってたら・・・

我が家にきて1ヶ月と26日しか居ませんでしたが、愛嬌がありとても楽しませてくれました。

安らかにお眠りください 南無...( -人-) Д│~~



こんな時になんですが・・・
コケ食べてくれる方を緊急募集致しております。Σ( ´д`;)
この師走の忙しい時に・・・(#゚Д゚)凸



では、また ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

2010-12-27(Mon) 12:23 アクア日記 | コメント(5) | 編集 |
□  by 俺海

こんにちは!

なんと!うちも昨日のツアーで買ったモンツキが数時間後のうちに
投身してお亡くなりに・・・・。
ショックじゃー!
また、モンツキかうです。

2010-12-27(Mon) 12:30 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ヨッシー

初コメします♪
こんにちは。ヨッシーです。

投身しましたか(ノω・、) ウゥ・・・
魚の飛出しは何とも・・・
カエルウオやギンポは顔付も愛嬌があるので
居なくなると寂しいですよね。
これが探すとなかなか良い個体が
いなかったりして(^^ゞ
頑張って探してみて下さいませ。

2010-12-27(Mon) 14:22 | URL | #GPh7J6w6 [ 編集 ]
□  by かくちゃん

俺海さん

どうも(^_^)
なんと俺海さんとこも飛降りちゃいましたか?Σ((>ω< ;*)ノ

いいモンツキ見つかるといいですね、私も探してますが・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

2010-12-27(Mon) 19:23 | URL | #- [ 編集 ]
□  by かくちゃん

ヨッシーさん

こんばんは(* ̄3 ̄)ノ
初コメ有り難う御座います<(_ _)>

そうなんすよねぇ~、なかなか良いの見つかんないですよ( ̄_J ̄)
小さめ個体を探してるのですが、これまたおっきい子が多くて・・・
おっきい子は何か苦手なんです(。-д-。)ゞヘヘ…

とにかく水道水使ってるので早く良い子探さないと、コケコケに・・・

2010-12-27(Mon) 19:34 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ヨッシー

かくちゃんさん

>とにかく水道水使ってるので早く良い子探さないと、コケコケに・・・
そうですか(^^ゞ
コケ対策の生物兵器はRO使っていても必須ですものね(*^^)v
ライブロックのコケや海藻は初期の段階でしたら
グリーンサロンシュリンプが活躍しますよ♪
早く良い生体が見付かるといいですね。

2010-12-27(Mon) 20:34 | URL | #GPh7J6w6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 Healing Aqua Factory all rights reserved.

Powered By FC2

RSS1.0 ,
Calendar

Aquarist Link

    1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

    だいの大冒険

    Carry On!!!
 
    Small Ocean

    ちいさな俺の海

    ossan dance style

    海・・・やっぱり海

    ヨッシーの道楽趣向-別冊-【BLOOMING POLYP】

    海水魚とサンゴ(主にミドリイシ)の飼育日記

    タツ太郎のシーホース&サンゴ飼育日記

Shop Link



Breeding days of fish

Coral breeding days

気軽にメール下さいな    (*´∀`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

