Deep Acropora
Healing Aqua Factory
[--------]
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[2010-12-30]
今回はスハルソノイを紹介します。

この個体は少し小さく先も折れてる箇所かありますが、奇麗なパステルグリーンなので買っちゃいました(。-д-。)ゞヘヘ…
スハルソノイ

ビカビカの蛍光色ではなく淡ーい感じのパステルグリーンにピクピク… ((o;_ω_)o ピクピク…
スハルのもつ繊細な感じの枝にこの色合ってないっすか?

枝の先が折れてる箇所はま~そのうち共肉が巻いていくでしょう(白化しなければ・・・)

スハル

アップで見ると深場独特の繊細さが何ともいいっすねぇ(自己満ですが)(*´σー`) ヘヘ…




では、また ( ´・ω・`)ノ~バイバイ




スポンサーサイト
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

2010-12-30(Thu) 23:15 アクア日記 | コメント(6) | 編集 |
□  by 俺海

ども(*^o^*)
おお♪いい感じの色合い。
ビカビカの蛍光色もいいですけど
やっぱりこの淡いのもいい!
ミドリイシは色だけでも奥が深いっすね~

2010-12-30(Thu) 23:37 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ヨッシー

こんにちは♪

スハルソノイ♪
良い形に良い色ですね(^^)ニコ
家のスハルソイも同じ様な色合いで気に入っていますよ(*^^)v
オイラはスハルソノイの濃いブルーグリーンを
追加で入れようと探しているんですよ(笑)
深場ミドリイシは繊細な感じと独特の色合いが好きですね♪
飼い込むと光の加減で面白い変化するので
更に深場にハマります(^∇^)アハハハハ

本年最後にリンクしていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よい新年をお迎え下さいませ(^_-)-☆

2010-12-31(Fri) 13:17 | URL | #GPh7J6w6 [ 編集 ]
□  by かくちゃん

俺海さん

深場の淡い感じ・・・何とも言えませんよねぇ(人‘ー‘☆).:゚+

2010-12-31(Fri) 16:51 | URL | #- [ 編集 ]
□  by かくちゃん

ヨッシーさん

スハルのブルーグリーンいいすよねぇ(^_^)
なかなか見かけませんが・・見つかると良いですね。
(私が先に買っちゃうかも(。-д-。)ゞヘヘ…)
もう深場にハマりまくってますΣ( ´д`;)

こちらこそリンクさせて頂き有難う御座いました<(_ _)>
来年もご指導のほど(〃э_э)b ウフッ.:゚+宜しくお願いします。



2010-12-31(Fri) 16:58 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 俺海

今年もよろしくお願いします。
今年もがっつりミドリイシいれていきましょうね!

2011-01-04(Tue) 08:50 | URL | #- [ 編集 ]
□  by かくちゃん

俺海さん

明けましておめでとう御座います。<(_ _)>
本年もガッツリ宜しくお願いします。(^_^)

2011-01-05(Wed) 08:31 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 Healing Aqua Factory all rights reserved.

Powered By FC2

RSS1.0 ,
Calendar

Aquarist Link

    1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

    だいの大冒険

    Carry On!!!
 
    Small Ocean

    ちいさな俺の海

    ossan dance style

    海・・・やっぱり海

    ヨッシーの道楽趣向-別冊-【BLOOMING POLYP】

    海水魚とサンゴ(主にミドリイシ)の飼育日記

    タツ太郎のシーホース&サンゴ飼育日記

Shop Link



Breeding days of fish

Coral breeding days

気軽にメール下さいな    (*´∀`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

