Deep Acropora
Healing Aqua Factory
[--------]
よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[2011-01-21]
(*^_^)ノどもっ♪

この前入れたシンプレックスが変わってきました!色が(^_^)

シンプレックス

             ・・・・・微妙ですが・・・・(;つД`)
まだまだこれからだと思うので長い目で見てくだs…(/_;)
全体的に薄くなってますが、もっと先がパープルになってくれると思うので気長にがんばりますハイ(^-^)/




もひとつ、ランレブリですが、現在はこんなんです。

ランレブリ

画像では真っ黄色ですが、もう少し緑がかってます。これは奇麗になってくれました。このまま維持出来ますようにハイ(^-^)/




珊瑚の成長ぶりをじっくりガッツリ観察するのも楽しいですが、このような景色を

珊瑚の森

     ふと、ぼんやり何も考えずに見るのは心が和みますねぇヽ(´ー`)ノ マターリ



珊瑚inシマヤッコ

珊瑚の隙間を泳ぐ姿も気持よさそ~です(^_^)



なにげに、モンツキさん入ってますが・・・この個体はあまり元気が有りません

モンツキ

小さめで奇麗なんですが餌もコケも食べてる所を見てませんΣ((>ω< ;*)ノー
ガンバってコケ食べてね(人∀・)タノム!




では、また ( ´・ω・`)ノ~バイバイ




よかったらポチっとなっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

2011-01-21(Fri) 19:00 アクア日記 | コメント(2) | 編集 |
□  by ヨッシー

こんばんは♪

サンゴも調子いいようですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一通りの日々のメンテナンスを終えて
ボンヤリと水槽を眺めている時は心が安らぎますね(*^^)v
水槽の調子が悪いと
何で「こんな事を始めたんだろう」と後悔しますが(笑)
全ての画像がいいのですが
3枚目の画像がいいですねぇ~(^^)ニコ
イイ感じのサンゴのレイアウトで心が和みました(*^-゚)vィェィ♪

2011-01-22(Sat) 01:04 | URL | #GPh7J6w6 [ 編集 ]
□  by かくちゃん

ヨッシーさん

(*^_^)ノどもっ♪
水槽の調子がいいので今はいいですが、調子が悪くなることを考えるとゾッとします。((>д<;)))ガクガク
調子のいいままとは考えにくいので・・・(*´∀`) アハッ♪

2011-01-22(Sat) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 Healing Aqua Factory all rights reserved.

Powered By FC2

RSS1.0 ,
Calendar

Aquarist Link

    1.023world - ヤドカリパークとマリンアクアリウム -

    だいの大冒険

    Carry On!!!
 
    Small Ocean

    ちいさな俺の海

    ossan dance style

    海・・・やっぱり海

    ヨッシーの道楽趣向-別冊-【BLOOMING POLYP】

    海水魚とサンゴ(主にミドリイシ)の飼育日記

    タツ太郎のシーホース&サンゴ飼育日記

Shop Link



Breeding days of fish

Coral breeding days

気軽にメール下さいな    (*´∀`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

